無料で育毛効果の高い良く効くツボ

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
育毛効果の確認は期間の長い結果待ちとなります。
結果がある程度確約された、ミノキシジル・塩化カルプロニウムやフィナステリドのような育毛剤やシャンプー、サプリメントはありません。
自分にあった商品を早く見つけ出すことが必要です。
誰も自分の体にあっている商品を確定できないのです。
自分で色々試して見つけるほかありません。

育毛剤やシャンプー、サプリメントのほかに自分で、しかも無料でできる効果の高い育毛方法があります。
以前、頭皮マッサージの方法で説明しましたが、頭皮マッサージは効果があります。
育毛剤の多くは頭皮の血行促進効果を高める成分が使われています。
サプリメントではイソフラボン、カプサイシン、セレン、ウコン、ミレット、ビタミンEなど血行をよくすることで体質改善を目指しているものが多くあります。
ノコギリヤシパルテノライドはミノキシジルと同様、副作用として効果が確認されたサプリメントです。

頭皮マッサージと平行して育毛に効果のあるツボ刺激をおすすめします。
育毛によいツボを押すことにより、硬くなった頭皮の血行をよくして髪を作り出す毛母細胞を活発にさせます。
一般的に百会(ひゃくえ)、天柱、風池が知られています。
百会のツボは、両耳を結ぶ線と眉間の間を上に辿った線が交差するところの頭頂部にあります。
天柱は後ろ髪の生え際の背骨がくぼんでいる両脇となります。
風池は天柱の更に外側となります。

私のツボ押しは百会の場合、頭皮マッサージと兼用で親指以外の指で、ポンポンとたたくようにマッサージしています。
天柱、風池は人差し指と中指でグリグリと揉んでいます。
これだけで頭が軽くなりますので試してみてはいかがでしょう。
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/89-3e0f0ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。