タバコ大幅増税 タバコ1本で寿命が5分短縮

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/081234567891011121314151617181920212223242526272829302017/10

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
喫煙による身体への害は多くの人が認識しているところです。
「今日も元気だ! タバコがうまい」と喫煙者は健康のバロメーターと思っているかも知れません。
喫煙により血管の収縮が起きますので、育毛には大きなブレーキとなります。
害は育毛だけではありません。

タバコの煙には約50種類の発ガン性物質が含まれていると言われています。
喫煙によって体内に有害な活性酸素が多量に発生すると、細胞核の中にあるガン遺伝子や、ガン抑制遺伝子、修復遺伝子が次々と損傷を受け変異を引き起こすことになります。
ガン以外にも、タバコの3大害(ニコチン、一酸化炭素、タール)の一つである一酸化炭素は、動脈硬化の原因とされており、血管の老化を引き起こします。
更に老化の原因となる活性酸素を取り込むことになるので、喫煙者の皮膚を見るとブリンクマン指数600以上の方は、非喫煙者の皮膚より老化していることが素人目にも分かります。

タバコは何故止められないのか?
ニコチンは血管収縮作用がありますが、それ以外にも抗不安作用のあるセロトニン、幸せな気分にさせるドーパミン、血管収縮と血圧上昇や興奮作用のあるアドレナリンを生じさせます。
ニコチンが体内からなくなりかけるとセロトニン・ドーパミンの作用で多くの人はタバコがやめられなくなるといわれています。

内科治療でも禁煙成功者は65%と言われていますので、かなり依存性が高いと言えます。

喫煙者はタバコを吸う動作がDNAとして刷り込まれていますので、今流行の電子タバコでは止めれません。
強い精神力と止めるための目的意識が必要になります。


辛い思いをしながら精神力で一時的にタバコを止めることができたとしても、喫煙したいという欲求は、あなたが意識しなくても体内でくすぶり続けています。
喫煙者に後戻りするのは時間の問題なのです。
禁煙を先伸ばするとあなたの貴重な人生の時間・・・お金・・・そして健康が失われます。
「タバコを1本吸うと、あなたの寿命が5分縮みます!」

オススメはこちらです。
「もしこの方法で禁煙することができなければ、全額返金保証付きです!」
不思議な禁煙術「ビューティフル・ライフ」 


関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/79-6eee34f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。