発毛・育毛サロンのバイオテックはすごい?

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
バイオテック
は昭和62年(1987年)に日本で初めて、発毛と育毛の処理剤で特許を取得した企業です。
バイオテックは育毛・発毛に関する多くの「日本初」の特許を持っており、世界初の発毛促進剤である「ナノダーマルベータS」で特許を取得しています。
「トータル発毛・育毛システム」でも特許を取得しており、発毛・育毛サロンを全国展開しておりますのでご存知の方も多いかと思います。
バイオテックが特許を取得したこれらの商品は、研究者が科学技術を駆使して開発した副作用が無いものばかりです。
創業から20年以上に亘り研究を重ねており、発毛と育毛を扱っている業界の中でのトップ企業と言えます。

バイオテックでは無料体験を実施しておりますので、ものは試しで実際の体験することができます。
内容は?認定試験に合格した人だけがなれるプロのカウンセラーによるカウンセリングと頭皮チェックを受けた後、?オリジナルシャンプーでの入念なシャンプーをして、?バイオテック独自製法のγ(ガンマ)頭皮ケア剤を塗布し、?頭皮ケア剤の浸透を助けるためスチーム蒸気をかけ、?毛穴が開いたところで頭皮ケア剤入りのシャワーで揉みだします。?次にベータS剤(バイオテック独自のナノ技術とのことです)を塗布して最後にオゾン照射して終了となります。
これだけの内容を無料で体験するだけで、頭皮が元気になりそうです。

シャンプーをした時に抜け落ちた髪の毛を分析してもらえるので、後日、結果が判明したら確認に行くシステムです。
所要時間は90分程ですので無料体験してみる価値はあると思います。
しかし、企業としては本契約のための無料体験ですので、きついアプローチに屈しないことです。

毛穴に浸透!髪に深刻に悩んでいる方に!【育毛・発毛剤】





関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/38-e506456f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。