吉本芸人のK?BO?BO?プロジェクト

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「吉本ハゲ芸人プロジェクト」は、吉本芸人の薄毛30代芸人さんが集結して、ANGFA(アンファー)社の「スカルプDシャンプー」を使用することによって、髪にどのような変化が現れるかを観察していくというプロジェクトです。
これを「K?BO?BO?(毛ボーボー)プロジェクト」と名付け今年で2ndシーズンを迎えています。
参加している芸人さんは、雨上がり決死隊の宮迫博之さん、千原せいじさん、FUJIWARAの原西孝幸さん、フットボールアワーの岩尾望さん、トータルテンボスの藤田憲右さん、TKOの木下隆行さんの計6人です。
雨上がり決死隊の蛍原さんは、サポーターとして応援しています。
この活動で月に1度のメディカルチェックを受けながら育毛に取り組んでいます。
ブラックマヨネーズの小杉さんは、本当に発毛してきて、芸人生命に関わるとして、プロジェクトから脱退した経緯もあります。
ハゲを売りにしてきた芸人さんにとっては、発毛してきたら一大事です。
このプロジェクトに参加している芸人さんは、「スカルプDシャンプー」を使うことは決められていますが、他にも医師による頭髪治療とプロペシアという薬も処方されているようです。
スカルプDシャンプーやプロペシアを併用することによって、発毛が確認されてきているのです。
スカルプDシャンプーCM

実際に発毛してきているのを目で見て確認できるのですから、ハゲのみなさんに勇気を与えています。
スカルプDシャンプーだけでは発毛しませんが、発毛の手助けになっていることは確かなようです。

公式ページで会員登録をすると、月に2,3回、メールマガジンが届きますが、メールには送料無料や10%ポイント還元など、会員限定のお得情報がついています。




燃える毛根、薄毛との闘い!薄毛芸人たちに噂のシャンプー【スカルプD】
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/37-a91947e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。