発毛剤ロゲイン購入について

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ロゲインはアメリカのアップジョン社(数度の社名変更の後、現在はジョンソン&ジョンソンがファイザー社より販売権を取得している)が発売を開始した壮年性脱毛症に効果がある発毛剤です。
リアップと同様、ミノキシジルを主成分とした処方箋を必要としない医薬製品です。
購入するには国内販売されていないため個人輸入、又は輸入代行業者から購入することになります。
価格はリアップの半額ほどで購入可能です。ミノキシジル成分5%と2%があります。
ミノキシジルを含む製品は、2ヶ月に2本までしか輸入通関できませんので注意が必要です。
ロゲインは使用を止めるとまた壮年性脱毛症の進行が始まってしまうため、ずっと使い続ける必要があります。
朝晩二回、一回1mlずつ使用するので、ロゲイン一本(60ml)で一ヶ月分です。
使用回数や使用量を増やしても意味がなく、副作用が起こる危険性が高くなります。
またロゲインは体の中に発毛するための栄養素が充分にないと発毛が促進されません。
ですから、朝晩ロゲインを使っているからと安心するのではなく、栄養バランスのいい食事を摂ったり、喫煙や飲酒など、発毛を妨げるような生活習慣を改善しなければ、思うほどの効果は出ません。
ロゲインの使い始めは脱毛が増えるため、不安になる人も多いようですが、誰にでも起こる一時的なものなので、心配する必要はないと思われます。
満18才以上の男性(女性はロゲイン女性用を使用する)で、壮年性脱毛症の方(壮年性脱毛症は遺伝性のため親族にその特徴があるかが
重要ポイントになります)が対象となります。
メーカーサイトでは「80%の人に改善効果があり、最近、ロゲインの成分が毛髪の成長遺伝子に直接作用していることが判明した」とあります。
ロゲインは医薬品です。定められた用法・用量をきちんと守ってご使用ください。

スポイト付カークランド製ロゲイン5%・6本セット・男性用 7,900円
スポイト付カークランド製ロゲイン5%・6本セット・男性用【ダイエットクリニック】


リアップとロゲインについて
関連記事
スポンサーサイト
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/34-c237e87f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。