髪の毛の健康は体の健康が基本

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

9月から体調を崩し、何事に対してもやる気が
出ず、気力が減退を自覚していました。
ブログも更新する気力なく、ズルズルと過ごしてしまいました。

このような時は、注意力も散漫となり、FX取引も
9月は不調続きで、更にストレスがかかったことも
体調に影響していたと思います。

9月下旬より「マカ」を服用するようになって、
気力がよみがえってきたように感じます。
以前もサプリメントとして飲んでいましたが、
なくなってから、しばらく止めていました。

マカの力は偉大です。
髪の毛との因果関係は証明されていませんが、
気力の充実は、髪の毛にも良い効果があると
思います。

FX取引も9月下旬に一週間ほど休止して、
リフレッシュしたのも良かったかも知れません。

10月の乱降下も無事乗り切ることが出来たのも
マカのお陰かなと思っています。

マカは高額な商品もありますが、私はUSAの
下記の商品を愛用しています。
価格が安いので3、4粒飲んでも1ボトルで
2ヶ月は持つので大変お得です。


日常の体調維持にベストなサプリメントです。
関連記事
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/17(木) 21:54 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/16(土) 06:27 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/20(水) 15:10 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/21(木) 08:32 | | #[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/02(火) 01:05 | | #[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/127-eb94837d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

