未分類

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9月から体調を崩し、何事に対してもやる気が
出ず、気力が減退を自覚していました。
ブログも更新する気力なく、ズルズルと過ごしてしまいました。

このような時は、注意力も散漫となり、FX取引も
9月は不調続きで、更にストレスがかかったことも
体調に影響していたと思います。

9月下旬より「マカ」を服用するようになって、
気力がよみがえってきたように感じます。
以前もサプリメントとして飲んでいましたが、
なくなってから、しばらく止めていました。

マカの力は偉大です。
髪の毛との因果関係は証明されていませんが、
気力の充実は、髪の毛にも良い効果があると
思います。

FX取引も9月下旬に一週間ほど休止して、
リフレッシュしたのも良かったかも知れません。

10月の乱降下も無事乗り切ることが出来たのも
マカのお陰かなと思っています。

マカは高額な商品もありますが、私はUSAの
下記の商品を愛用しています。
価格が安いので3、4粒飲んでも1ボトルで
2ヶ月は持つので大変お得です。


日常の体調維持にベストなサプリメントです。
スポンサーサイト
悩み事の深さはそれを抱える当人でなければ分かりません。

育毛剤を頭皮に充分浸透させるために頭皮の皮脂を取り除くことが、重要であるかのような宣伝がされています。
ある会社の発毛実感コースを受けると、シャンプー後、マイクロスコープで頭皮の拡大映像を見せられ、まだ皮脂が残っていると言われます。
更にこの会社のシャンプーを使用すると、皮脂がきれいに洗浄でき、育毛効果が高いとのPRをされます。
確かに理屈的には納得できます。

しかし、洗浄力の強いシャンプーを使用することは、非常に危険です。
何故かと言うと、私たちの皮膚を乾燥などのトラブルから守ってくれているのは、皮脂だからです。

皮脂は分泌されて空気にふれ、酸化して空気中のホコリなどを付着します。
このままの状態ではフケや湿疹が発生しますので、シャンプーして洗浄となるわけですが、ここで洗浄力の強いシャンプーや必要以上の洗髪をすると、頭皮を保護している皮脂を過剰に取り除いてしまいます。

皮脂を取り除かれた頭皮は、「これは大変だ」と判断していつもより多く分泌することになります。
これが繰り返されると、頭皮が皮脂の分泌量を判断出来なくなり、ますます多くなったり、反対に全く分泌されなくなったり混乱してしまいます。
人体の保護システムをシャンプーで、混乱させてしまっては育毛する状態ではありません。
過剰な皮脂除去のためのシャンプーは育毛にマイナスです。
自然な皮脂の分泌は頭皮環境が良い証拠で、育毛を手助けします。

シャンプーは大別すると?石油・アルコール系 ?石鹸系 ?アミノ酸系がありますが、アミノ酸系シャンプーを使用しておけば間違いないと思います。
育毛シャンプーの場合は、育毛剤を効率よく使うための成分がプラスされています。
バイオテック
は昭和62年(1987年)に日本で初めて、発毛と育毛の処理剤で特許を取得した企業です。
バイオテックは育毛・発毛に関する多くの「日本初」の特許を持っており、世界初の発毛促進剤である「ナノダーマルベータS」で特許を取得しています。
「トータル発毛・育毛システム」でも特許を取得しており、発毛・育毛サロンを全国展開しておりますのでご存知の方も多いかと思います。
バイオテックが特許を取得したこれらの商品は、研究者が科学技術を駆使して開発した副作用が無いものばかりです。
創業から20年以上に亘り研究を重ねており、発毛と育毛を扱っている業界の中でのトップ企業と言えます。

バイオテックでは無料体験を実施しておりますので、ものは試しで実際の体験することができます。
内容は?認定試験に合格した人だけがなれるプロのカウンセラーによるカウンセリングと頭皮チェックを受けた後、?オリジナルシャンプーでの入念なシャンプーをして、?バイオテック独自製法のγ(ガンマ)頭皮ケア剤を塗布し、?頭皮ケア剤の浸透を助けるためスチーム蒸気をかけ、?毛穴が開いたところで頭皮ケア剤入りのシャワーで揉みだします。?次にベータS剤(バイオテック独自のナノ技術とのことです)を塗布して最後にオゾン照射して終了となります。
これだけの内容を無料で体験するだけで、頭皮が元気になりそうです。

シャンプーをした時に抜け落ちた髪の毛を分析してもらえるので、後日、結果が判明したら確認に行くシステムです。
所要時間は90分程ですので無料体験してみる価値はあると思います。
しかし、企業としては本契約のための無料体験ですので、きついアプローチに屈しないことです。

毛穴に浸透!髪に深刻に悩んでいる方に!【育毛・発毛剤】





「ハゲは遺伝ではない」と実体験で感じ、また育毛の正確な知識を持つことで薄毛は防げると考え、このブログを始めました。育毛に関する多くの情報を収集して、これから育毛を実践する方の情報提供サイトとしてお役に立ちたいと考えています。ハゲと遺伝の話は後の回に記載します。まずは抜け毛、薄毛など髪の毛について、正しい知識を持たなければなりません。髪はヘアサイクルがあり、健康体の人でも一日に100本程抜け毛があり...
育毛を思い立ったら

 / Template by パソコン 初心者ガイド

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。