育毛情報商材の虚実

育毛に関する幅広い情報を抜け毛、薄毛、脱毛など育毛で困っている、心配している方へ自分に合った実践情報を提供します。

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

情報商材ってどうも嘘くさい感じがする先入観があります。
宣伝ページはどれを見てもノーベル賞を取れそうです。
レビューサイトより評価を抜粋しました。
参考にはなりますが、解決にはならないと思います。

育毛に即効性のある万能薬はありません。
原因は個人々で異なります。
日々の地道な育毛生活の継続が近道かも知れません。
ヘアサイクルを考えると3ヶ月試さないと結果が分かりません。


○ハゲ・抜け毛・薄毛の悩みが7日で止まる! \19,800 
この情報商材のノウハウは、限定的な部分を深く追求したものです。
「このノウハウを手に入れると髪の毛がフサフサになる」
と思って購入した人にとっては、騙されたと思うかも知れません。
実践者によると抜け毛は止まったようだとのことです。

○ハゲを克服した育毛法 薄毛体質改善マニュアル!
バックエンドには数十万もするマイナスイオン装置と、
浄水器らしきものの販売が目的?

○育毛剤無しで髪が生えた!自然治癒育毛法
【内容】 体験編   54ページ
     実践編   41ページ
     食事編   24ページ
     復活編   11ページ
     サプリ編  12ページ
     べからず編 12ページ
     頭皮管理編 8ページ
実践者の感想は賛否両論です。

○ハゲが治った!! 【自分の髪をよみがえらせた14の裏技】 \19,800
14の裏技については、裏技育毛法というよりも
育毛の注意点と言った感じです。
育毛している人なら誰でも知っていることばかり。

○かつらと間違われた育毛対策毛髪タイムマシーン! \7,500
目新しいものは無し

○ハゲからの生還 育毛・発毛大作戦!! \9,800
内容は有益な情報も多くあり参考になります。
実践するには相応のお金が掛かります。

○自宅で簡単発毛法 \22,800
これ位の情報なら無料で沢山あります。
結局高額シャンプーを売るための商材。

○一日2分奇跡のフサフサ発毛術 \24,800
サギ商材です。

○ハゲ・育毛・現実頭皮から発毛への奇跡『発毛ぐんぐん』 \18,999
売れているそうです。評価はまちまちです。

○清水式育毛・発毛プログラム \19,800
内容薄い。

○短期間育毛プログラム「蘇毛法」\12,300
一般的に知られている内容のみ

などなど育毛、薄毛、ハゲに関する情報は
150商材ほどが発売されています。
いずれも高額商品が多く、
中にはサギまがいの商材もあります。

育毛について多少勉強されている方が
購入するべき商材は少ないと思います。
関連記事
この記事へのコメント
最近、育毛商材は本当に生えるのか気になっていましたので凄く参考になりました。こういったブログが薄毛に悩む人達を救うブログになりますね。
2010/12/31(金) 09:26 | URL | 薄毛治療 #-[ 編集]
はじめまして♪
とても興味深い記事でした。
過去記事も参考になりそうな記事がたくさんあるので今からじっくり読ませていただきますね^^

またコメントさせていただきますね。それでは!
2011/01/04(火) 15:51 | URL | 頭皮ケア #OyzZBDrY[ 編集]
始めまして!!!
私も育毛の情報商材を3つ購入しました。
この中でも取り上げられているハゲからの生還 育毛・発毛大作戦!!は正直良心的な内容だったと思っています。
実際に今でも使っている育毛法ですし、効果もあったと思っています。
ただ私的には、奇跡の~とか短期間~は買う価値は無いと感じました。
2011/01/13(木) 23:23 | URL | 薄毛人 #-[ 編集]
はじめまして。
私もうさんくさいと思っていました。
ちゃんとしたものもあるんだろうけど、万人に通用すかと言えば?ですしね。
2011/01/16(日) 09:34 | URL | taku #-[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://ikumouassist.blog63.fc2.com/tb.php/94-d015757a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
 / Template by パソコン 初心者ガイド

